Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

スタバ 珈琲試飲会

2010-03-17 21:02:01 | 日々のこと

スターバックスであった珈琲試飲会に参加しました
1時間程の短い時間ですが、新製品を色々と試すことができました

写真は新製品の「ハニーオレンジ」でカフェラテタイプです
甘いけどオレンジの爽やかな香りもあり、凄くクリーミーで美味しかったですよ
アイスタイプも飲んでみたいと思いました

他にも柑橘系の香りの残る種類のコーヒーに、酸味のあるフルーツタルトを合わせたり…と、組み合わせの楽しみ方も教えて頂きました。

今回友達に誘って貰って初参加しましたが、凄く楽しかったですよ。
コーヒー豆のお土産付きです
お近くのお店で有ったら、参加してみてください~


只今パソコンが入院中です
携帯からブログを更新していますが、すぐにコメントにお返事を書くことができません。
後で書かせて頂きますので、申し訳ありませんがしばらくお待ちくださいね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイント質問箱 | トップ | 特別なカレーパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。。。 (テュンママ)
2010-03-17 23:34:53
パソコン、ご愁傷様です!!!
 早く退院できることを祈っております☆

スタバの試飲会なんてあるんですね~!
 興味あるわ☆
でもいつも立ち寄ることのがすくないんだよね。その情報をきっと見逃してしまいそうです。。。
 2件近くにあるので、興味あるわ!!!

オレンジの風味ですか☆
 春や夏をイメージさせられますね☆
返信する
テュンママさんへ (chai)
2010-03-20 20:25:40
パソコンは、ついに買い換えました!
ただ、今日は雷が鳴っていて、いきなりどこかに落ちたり、サージ電流が・・・とか停電・・・とかなるといやなので、セットするのをやめました
早く箱から出したいです。ウズウズ
実は私もスタバはほとんど行かないので、注文の時、緊張します
今回のイベントは、すごくアンテナの広い友人が見つけてきて誘ってくれたんですよ
今日はドトールコーヒーの前を通りましたが、同じ感じのハチミツ系のラテのポスターが春の新製品として出ていました。
ハチミツ系がはやってるんでしょうかね~
返信する
Unknown (かおり)
2010-03-20 23:02:51
スタバに試飲会なんてあるんだ?
興味ありますねぇ
こういった情報って
やはりお店に提示されてたりするのかな?
一度は行ってみたいな~
試飲会
返信する
かおりさんへ (chai)
2010-03-21 00:08:49
そうなんですよ。
試飲会と書いてあったか、講座と書いてあったかわからないのですが、スタバの入り口の黒板に書いてあったそうです
私だったら絶対気付かないような黒板なんですよ~
友人サマサマです
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事