Favorito ~ファヴォリート

好きなものを集めてみたら
by.chai*

おくいずもへ

2016-08-27 22:18:21 | 日々のこと

今日は朝7:30に家を出て、娘ふたりと奥出雲へ出かけました。

「おくいずも魅力発見モニター」という日帰りモニターにお声がけいただき、

早速出かけてきました

運転手が自分ひとりということに、とても不安になりましたが、

無事に往復してきましたよ

最初に行ったのは、奥出雲おろちループ

   

(↑ 写真はよそのサイトからお借りしました)

上から見るとこんな感じ。すごい状態ですよね。

ただ、展望台から見ても、周りの木が大きくなりすぎて、

見渡すことはできませんでした。

   

走っている車の中から、娘に撮ってもらってもこの程度にしか映りませんでした

   

すぐそばを、木次線のトロッコ電車が走っていきました。

もう少し下りたところに、スイッチバックさせる場所があります。

ここは標高が高い事は高いのですが、思いがけず寒い!!!

外気温が18℃でした

もう少し山を下りたところの表示は

   

こちらは19℃です。昨日の気温とこんなに違うとはビックリです!

涼しいを通り越して寒かったですよ

今日は盛りだくさんでしたが、とてもじゃないけどお疲れモードなので、

続きは明日、紹介させていただきますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿のリース | トップ | たたらと刀剣館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事