KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

節分

2014-02-03 09:03:22 | 海と釣果とつぶやきと♪

今日は2月3日、

節分です。 今夜は威勢よく・・マメマキします

 

さて、昨日から福岡地方は急に暖かくなりました。 

昨日は海沿いをずーっと歩いておりましたが、

ぽかぽかした春の日差しにコートも脱いで、軽やかな気分でした。

 

今日も気温が高い様子・・もちろん今日も軽装で出勤してきました

やっぱり春が好きだなあ。

しみじみ。(春生まれですから

 

今年はもうセーターも冬のコートも着るつもりはないのです・・

さようなら冬!さようなら鬼!

風邪をひいてももう冬物を着る気はないのです。(^--)過去には戻らないっ・・

(何があった?!イロイロデス。)

 

さて、土日は魚もよく釣れていたようです

ブリやヤズの青物が小呂島周辺で大漁でしたと、ご報告があっています。

小イカに集まってきてたみたいです。

イズミ瀬では子持ちのイサキが大漁だったとか

暖かい気温に誘われて、これからお魚もどんどん出てまいりますネ。

楽しみ・・

 

メンテナンスも、マイボートのご購入計画も・・♪

オンシーズンになる前に、そろそろ

ご準備をはじめてくださいネ。

 

4月からは消費税も上がりますし、何もかもとっても込み合ってまいります

ゆっくり時間のある時に余裕のあるご計画を・・♪

 

では、今週も元気いっぱいいってみましょーう(^^)

 

*今日のメンテナンス*

・マロール操舵機整備・船体アクリル窓交換修理

・三菱エンジンD6MB-TKオーバーホール

・船外機ステアリングワイヤー交換・水温センサー点検

・船出荷 など

今週も皆様のご愛艇のお手入れスタッフ一同こころをこめて行います♪

 

☆karatomarine  naoko☆

 

*****************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

今年で創業70周年を迎えます。ご愛顧に心より感謝をこめて・・

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆やあ凪で最高。1月29日今... | トップ | 極めて キワメテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事