KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

わあちょっとちょっと80センチの。。

2024-02-17 17:25:36 | 海と釣果とつぶやきと♪
今日はお天気が良い週末で☀️

船もたくさん出てありましたね〜。
明日も出航日和😍

来週からは毎日雨予報ですから😱

今日は当社も工事や修理や工場の片付け
やらでお天気の良いうちにへとへとに
なるまで頑張りました。


と帰港される皆さんを迎えていたら。。

ベテラン船長しんえつのおとうさんが
80センチが80センチがってもう、
勢い止まらずとびこんでこられました。




みてよ〜😍
も、きついけんクーラーから
出し切らんけん〜😍





ね、それがさ〜😍
置き竿しとってからね〜😍
竿もいいやつが、折れたとよ〜😍





35年でこんなの初めてよ〜😍
ちょ、ちょと、写真とって😍






大きな目玉に大きな鱗にのっしりとした
大きな大きな80センチの大鯛は主の風格。。


実は鯛も35歳だったりして。😆

しんえつ船長のおとうさんは
今日の鯛を釣り上げて20歳は
若返っとったです。


お土産に美味しい小鯛🤤もいただいてしまい
ました、ありがとうございます🎵





もーみてこの愛らしい笑顔☺️


お父さん、子どもの時もきっとこんな顔して
魚釣りしてあったんだろうなあ・・
私はきがつけばお母さんのような気持ちで
船長紳士の面々をみつめてしまうのが常です。
すみません、先輩方。

きょうもたのしい港でした💗
明日もいい日でありますように!

今日もご来店ありがとうございます!
心より感謝を込めて

⭐️karatomarine naoko⭐️






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春。 | トップ | 寝ても覚めても。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事