KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

祝~進水 和船23FT~

2010-03-19 09:02:18 | 進水式おめでとうございます
今朝ははやくから、船の引渡しと進水が行われました。

釣り船としてのんびりだいじに使われてきた和船23FT.
今回、作業船として、お買い求めいただけることになりました。

これからは、潜水士さんたちをたくさんのせて、毎日仕事で
港を走り回ります。


「では、いってきます!」

新しい船主さんと一緒に現場へ走ってむかっていった船は
なんだか緊張しているような、がんばるぞ~とはりきって
いるような・・まぶしく朝日をあびて、とんで
いきました・・



新しい仕事のために、うしろにはステンレスで自社製の
オリジナルビットも製作取付いたしましたよ。

(写真とるの忘れてしまいました・・小ロープかけのフックを
つけたりしたオリジナル・・何でもとにかくご要望にはお答え
できるということです


船がたくさんの方々のお役にたてるのがうれしいです。


ありがとうございました。

がんばって





           ☆今日の海☆

今日は夕方から雨の予報。
風がつめたくって、寒い。水温も低い・・

今日の海はだいじょうぶのようですが、明日、明後日
からは、天気も崩れてくるようですし、海も荒れてくる
様子・・


気をおとさないで

今のうちにあなたの大好きなポイントへ、お魚たちが、
移住してきているかもしれませんから・・

次の凪には、みなさんに大漁がやってきますように・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐泊沖釣果情報 | トップ | 船舶免許教室開催中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事