KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

LF26CZ進水式~旬風 125馬力27ノット~

2010-09-14 15:21:18 | 進水式おめでとうございます

やー本日も快晴なり快晴なり。

今日はヤンマーLF26CZを(今年5月新発売の大人気艇です)

お買い求めになってくださったお客様の引渡しと進水式で

ございました。

このたびは、船外機艇からのお乗換えで、わからないこと

もたくさんある様子、丁寧にいろいろご説明さしあげました。

今日は1,5m少し、風や波がありましたが、安定した走行

にはほれぼれいたします。回航して津屋崎まで納艇にまいりました。

(当社の行動範囲は広いですよ安心してお任せください)

この新しいサルパ26は大型の前面のフィンキールや、

独特の船型が本当に荒れた海でも不安のないすべるような

走りをみせてくれるのが、自慢です。

3人のって、満タン170リットルでも27ノットのスピードでした。

お客様も明日からの釣行を楽しみにしてあります♪

 

そして、今回直子画伯の大漁祈願進水祝・お絵かきは・・

ご夫婦を新しい船にのせて、いっぱい幸せが

きますように~と描いてみました。みえないけど・・

魚のうろこも背景もハートばっかです。(笑)

ご契約から納艇までお互いを思いやってある、

お二人の愛情をたくさん感じました・・だからハートがいっぱいなのです。

  

これからも一生懸命サポートさせていただきます。

がんばりますからね♪ありがとうございまーす

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!9月14日 | トップ | おはようございます!9月16日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事