KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

おはようございます!9月14日

2010-09-14 08:05:30 | 海と釣果とつぶやきと♪
今日はあさからあわただしく・・・

LF26CZサルパの九州1号艇進水式です。

最終チェックもぬかりなく。。

今日は海もおだやかなようで、よかった!

まだまだがんばります!


今日はたくさんの船が海釣り公園沖にいらっしゃいます。

アジでもつれてるのかしらん。


つれたらみなさん報告まってますよー


では、今日も元気に、みなさまハバナイスデイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日 | トップ | LF26CZ進水式~旬風 125馬力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事