KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

5月2日ヤンマー造船にて(^^)

2017-05-03 19:49:53 | 海と釣果とつぶやきと♪

 

3連休、今日は途中どしゃぶりにも見舞われましたが、みなさん

いかがおすごしでしょうか。(^^)

弊社も昨日まで通常営業しておりましたが、今日より3日間お休み

いただいております。

また週明けの6日8時半~、みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

さて、昨日2日は、私もお客様と一緒に大分のヤンマー造船へ

いっておりました。

 実物の船を見ながらネクストボートの大研究です。

昨日も、ヤンマー造船ではたくさんの船が建造中、

ヤンマーボートショップ芦屋の田村さんとお客様が。偶然ドックに

おられてびっくり。(^^)

DE46の漁船ハルにEX40のブリッジを搭載した遊漁船の豪華モデルが

いままさに進水されて明日の出航を待っているところでした。

↑ 試運転におでかけになられたところ。すてきな船でした~。

これからのご活躍も心よりお祈りしてます・・

(いつか芦屋のほうへ伺えたらぜひ遊漁船で乗船させていただきたく思います・・)

 

昨日は私達は、EX40に、DA51、EX38と、大型の実艇をいろいろ寸法取りながら

拝見させていただいておりました。

 

特に、漁船も製造しておりますヤンマーなので、先ほどの船のように

漁船ハルにレジャーブリッジを搭載するカスタマイズ艇なども多くあり、

乗り前や、釣りへのこだわりなどを追求していれると、漁船の方へ

お好みが進まれることも多いです。

37ft漁船タイプにEX29のレジャーブリッジを搭載された

モデルも注文いただいておりました。

6LYの大型エンジンが搭載され、今後現地でのカスタマイズも

ますます進み、世界に1つの1艇ができあがるそう。(^^)

面白いデスネ!

↑ EX31(^^)

 

ヤンマー造船へは、新艇のご検討をいただいておりますお客様と、

実艇をみながら図面で詳細の作りこみの打ち合わせを行うなど、

お打合せが必要な際に伺います。

 

昨日も、FX24EZ、FZ30、LF26CZ2,EX31、33・・38と

沢山の船が完成しておりました。

 

漁船も沢山できあがっていましたネ。

これから、愛するオーナーさまのところへ・・

全国へ旅立っていくのだねー。

 

↑ 私も大好きなハイスピードフィッシャーEX31も。

 

みなさまも、夢がたくさん膨らまれたら、カタログではわからないところ

をなんでもおたずねください。 ご要望にはいろいろなご提案で

お応えいたします。 

 

NEWボート原則受注生産ですので、建造には数か月がかかります。

みなさんもぜひ、お打合せから、一緒にワクワクしてください。

 

そして、実際の船や船作りにも触れていただき、具体的な仕様を

固められてくださいネ。

 (^^)

 

☆karatomarine naoko☆

***************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

**************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW期間中の営業時間のご案内☆... | トップ | 3連休だよ全員集合!本日の釣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事