KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

ヤンマーNEW/FX27ZーAP(170馬力)進水おめでとうございます(^^)

2016-05-03 10:10:58 | 進水式おめでとうございます

GWに何とか間に合いました!(><)

ヤンマーNEW・FX27Z-エアコンパッケージ(170馬力)をお買い上げいただいた

お客様の進水が無事行われました。

このたびは、ご愛艇をお世話させていただきありがとうございます。

 

実は艤装はまだ半ばなのですが(^^)、GWの釣行を応援すべく

まずは釣り設備だけを整えて、海に出られるように準備させていただきました。

作りこんでいく過程もたのしいマイボート♪

NEWオートパイロットなどの最新の航海機器は、ただいま入荷待ち・・・

GWあけからは、少しづつ最新機器やオプション艤装が続いていきます。

 

今回ご案内したヤンマーFX27Zは、私も大好きなモデルとなります。

 

3人がけのソファや長竿収納、体をごろんと休められる天井高めのバウスペース・・

広いトイレルームなど、ファミリークルージングや本格釣行にもおすすめの

大変使いやすい艇です。 

釣り機能の高さは乗ってみていただけると・・

今回、マリンエアコン付きのAP仕様でお届けいたしました。

【*APなし・あり選択可能】

 

 いざ、初釣行へ。 

 

たくさんの船を乗り継いてこられた、釣りが大好きなオーナー様。

オーナー様にとって実は、人生初のドライブ艇・ヤンマー艇となりました。

ご相談を承ってから、船の使い方や遊び方、ご家族のご希望などを

叶えるモデルとしてご案内しましたが・・

私もドキドキしてご感想を待っていました。

帰港後に、や~よい船だ~と喜んでいただけたのが

一番うれしかった。(^^)

 

ボートはFTや馬力だけで比較できない、総合的な魅力が1艇1艇にあります。

車とは異なり海を走って使うものだけに、その性能の影にも長年の蓄積された

海のデーターが反映されていなければ・・というところも感じています。

 

これからもたくさんのしあわせが

新しい船とお客様にやってきますように

 

私達スタッフ一同も心を込めてサポートいたします。

 

 

このたびは、お世話させていただき、

誠にありがとうございます。

 

感謝を込めて 

 

☆karatomarine naoko☆

 

****************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

福岡にて、ヤンマーNEWボート・良品中古艇のご紹介・整備・艤装

回航・海上救助・免許教室・レンタルボートサービス等、船の

トータルサービスでみなさまに幸せをお届けしています。

大切な家族であるマイボートのこと、世界に1つの楽しい船造りに

弊社でお力になれることがあれば、いつでもご相談ください。

担当直通)080-1768-7050 門司

***************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ボートショー2016(4... | トップ | ただいまの釣果情報☆唐泊港の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事