KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

ただいまの釣果情報☆唐泊港のみなさんより

2016-05-03 22:31:36 | 海と釣果とつぶやきと♪

キスキスキス~キスの季節です。

湾内でもおいしいサイズがよく釣れています。

調理がしやすくおいしい今が旬のお魚。

フルタイムさんが先日、帰りに釣果をみせてくださいました。

いつもありがとーう。

みなさんも湾内キス釣り楽しんでください。

お刺身・天ぷら・塩焼き・・ 

 

博多湾では、かわらずシーバス釣りも楽しそうですヨ。

東に進んで、いつものチェリー号もがんばっております。

GWもスズキさんたちにた~くさん会えたみたいですネ!

あ、橋の下に放置されとる。(^^)

冒険もやんちゃも楽しいですな、気温水温ともに

上がってくる季節、これからはどぼんしたって平気だ♪(--*)

毎日海で遊べる季節ももうすぐですよ~!

 

ぐぐーんとちょっと戻って・・

4月のレンタルボートは沖に出て、ヒラスの入れ食いにも会った回もあり、

楽しそうでしたネ。(^^)5月もご予約ちらほらはいっております。

鯛も沖ではよく釣れています。さあ、次は何を狙っていきましょうか!

みなさまのご健闘お祈りいたします。

 

海がちょっと荒れて、(;;)風が強くなってしまったGW後半。

しばらくおあずけかな・・とがっかりされず。

(^^)まだまだ

これから出る日はたくさん出てきますよ♪

 

季節をゆっくり味わいながら、のんびり

海とすごす休日を楽しんでいただけたらと思います。

 

みなさまからの、釣果報告おまちしておりまーす

事務所に駆け込み報告のほかメールや

LINEでもどしどし送ってください。

 

 

☆karatomarine naoko☆

****************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

***************

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンマーNEW/FX27ZーAP(17... | トップ | 今日も大鯛つれてます!みな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事