KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

本日の釣果速報 9月30日

2010-09-30 17:09:50 | 海と釣果とつぶやきと♪
今日は晴れ。
そして・・凪。

今日も海釣り公園沖は、アジつりのみなさまで
にぎわいました。
結構つれたみたい。


限られた場所だけらしけれど、ポイントは、
早めに抑えて。早朝から、みなさま、週末・・
ちょっと雨・・フルかもしれませんが、アジ釣り
いかがでしょうか?

明日から10月!
わお。

あと3ヶ月で今年が終わりますよ!

思い残しのないように♪明日からも元気いっぱい
みなさまよい日になりますように・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございまーす 9月... | トップ | 気持ちがいい10月のはじまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事