KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

おはようございまーす 9月29日

2010-09-29 07:47:51 | 海と釣果とつぶやきと♪
今日も、朝はすずしいですー。
空気がきもちいいなあ。

しけましたね。
湾内に1隻くらい船がいらっしゃいましたけど、
外海は時化ていて、大きな船もでていません。

週末のお天気、どうなるのかなあ。

さて。
最近、私は会社にくるのが7時くらいなんですけれど、
家を出るときは、6時台になります。

でもねー、けっこうたくさんの人が朝のトレーニング
で走ったりしてあります。

会社近かったら、私も自転車とかで、いきたいくらい。
朝のきれいな空気の中でみんな、運動が気持ちよさそう。

それから。

毎日みる小学生で、何かサッカー少年かなんかかな、
朝から一人で、トレーニングウエアきて、走ってる
子もいたりします。


朝トレの方々は、みんなまっすぐな目をしてて
かっこいい。。



わたしもがんばんなくちゃ 

今日もげんきいっぱいみなさまをお待ちしておりマース

☆今日の鉄工所☆

コックボート交換・ペラ修正/57ft
クラッチワイヤー系交換/船外機艇
釣り機修理/漁船
艤装/新艇26ft
ドライブ修理・点検/28ft
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空・今日の海 | トップ | 本日の釣果速報 9月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事