KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

GREASE~new☆ヤンマーFX24EZ(115馬力ディーゼルエンジン搭載)

2012-09-10 10:26:07 | 進水式おめでとうございます

9月9日大安。いよいよFX24EZ(GREASE)の進水式となりました。

早朝から準備が進み。。いよいよ海に。

まずは、これからの航海の安全と、大漁をお祈りして船のお清め・・

 

初航海へ出発となりました。

当日は、海が穏やかになってくれたこともあって

皆様には、いろんな景色や海の魚の様子などを楽しんで

いただくことができ、にぎやかで楽しいクルージングに。

  

オーナー様、緊張のFX24EZの初操船のご感想は・・

「取り回しがしやすかった、たたかないね」とのこと 

また、ヤンマーディーゼルエンジン(4JH3-DTZAY:115馬力)の

大きさや重厚なエンジン音を、初めてご体感いただいた

ご家族様にも、驚きの声を上げていただきました。 

 

オーナー様には以前より信頼していただいていた、トルクの

ある頑丈なヤンマーディーゼルエンジンです。

これからも長い航海をしっかり支えてまいります。

 昨日はたくさんの笑顔につつまれた進水日となりました。

これからも、ご愛艇がたくさんの笑顔を運びますように

航海の安全としあわせの大漁を

社員一同、心よりお祈り申し上げます。

 

このたびはお買い求めいただき誠にありがとうございました 

 

☆karatomarine  naoko☆

*************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

*************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜釣りへGO☆準備編:まずは... | トップ | 最近の釣果情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事