KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

HP情報続々・・

2010-03-23 17:30:22 | ホームページ更新情報

九州マリンフェスタが4月3.4日にマリノアにて開催です。

前回のヤンマー展示会のとき、お越しになれなかった方、

今回は、さらにEX33(シャフト艇)もやってきます。

ぜひどうぞ! くわしくはHPまで

http://karatomarine.com

 

それから、、中古品情報、プロペラ(39ftヤマハ船用)とGPS魚探が

ふえておりまーす。はやいものがち!

 

あとは・・免許教室 IN 唐泊! 5月の日程もでましたー。

連休たっぷり遊んだあとは、中旬から取得へむけてがんばって~

みなさま、HPのチェックをどうぞよろしくおねがいします。

http://karatomarine.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果情報 | トップ | はーるがきーたー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームページ更新情報」カテゴリの最新記事