KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

春満開♪パワー全開!

2011-02-23 10:29:56 | 海と釣果とつぶやきと♪

いったいどうしたことでしょう、すっかり春気分です。

 

だってあったかいし、魚もひょこひょこ出てきているのでは

ないでしょうか!

さあさあ、海へでる準備を急がなければ!

ドックも作業も連日、大忙しになってきておりますよ~

みなさまも・・陽気に誘われて、私たち同様気持ちが高揚してきて

あるみたい・・ ご来店のお客様も増えてきました。

 

みなさま、準備万端で本格的な、春を迎えたいですものね、

お力になれるよう、みんなでがんばってます

 

進水式が待ち遠しいお客様も、今日はそわそわして、納艇前の

作業中の船のところにきてあります。 し・・

 

来月からはとっても海が混みあいそうです 

 どうぞ、たくさん、いいことがみーなさまの船にやっていますように

祈・大漁

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の海♪ | トップ | 最近の釣果情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚いないよー (やくも)
2011-02-24 17:21:58
今日は車も冬タイヤから夏タイヤへ衣替えです。23日、春の陽気につられ、春告げ魚のメバルでもと朝6時半に玄海島のヒン瀬に竿を出しました。釣れない、亥ノ瀬、灯台瀬と走り回ったが魚探は沈黙。長間瀬でやっと「魚の反応があります」でもつれたのはウマヅラ3匹。結局メバル2、アラカブ1、フグ3、ウマヅラ4、べら多数の貧果でした。
返信する
ありゃー (karatomarine)
2011-02-25 06:22:43
おはようございます!いなかったですかー。
うう;;)昨日出航されたお客様は、近場で
(西浦と宮浦あたりだと思いますが)あらかぶ
釣りをなさったようですよ。アラカブは、まず
まずの釣果だったみたい、、今の時期は、まだ
もう少し、早かったですかしらねえ、今週末は
どうでしょう!あったかい日が続いたから、、
いいのでないかなあ。 おつかれさまです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事