KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

最近の釣果情報

2011-02-26 10:33:22 | 海と釣果とつぶやきと♪

このごろ、急にあったかくなってきましたが、

今日みたいにまた、ひえこむ日もあったり。。

春は、こんなかんじですね。

で、本格的につれてくるのも、、ずーっとあったかい日が

連続してくるようになったら、というお話も聞きますが。

しばらくは・・こんなかんじで・・

つれたり。つれなかったり。ですかなあ。

24日に釣行されたお客様から、釣果写真

いただきました。

あらかぶつりで、ぼちぼちの成果と、おっしゃられてました。

すこうしずつ、春が本格化してきてますよ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春満開♪パワー全開! | トップ | おばようございまず。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉恵 )
2011-02-26 11:35:43
釣果情報でのアラカブいいですね~明日やっと納車です。長い一ヶ月でした。
返信する
Unknown (karatomarine)
2011-02-28 08:15:03
おかえりなさい!
早く愛車をとばして・・海までこれるようになりますように・・!またご連絡しますので、しばらくおまちください。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事