KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

展示会お礼~3月15日~

2010-03-15 08:19:44 | ホームページ更新情報
先週土日はヤンマーNEWボートサルパ26のお披露目
試乗会を中心とした、ヤンマーボートの展示会でした。

朝早くからたくさんのお客様に足をお運びいただき、
船が大好きな皆様とたくさんお話ができて、ほんとうにうれしかったです。

また、つりのあとにもお越しいただいたお客様、お疲れのところ
本当にありがとうございました。


新しい船型の26サルパはかなりよかったですね~
乗り前といい、安定性といい、スピードといい!

お乗りになったみなさんが興奮して陸にあがってこられる
のが、本当にうれしかったです。

すてきな船なので、
これからもたくさんの方々にお乗りいただけたらとおもっています・・
(次の展示は4月3.4日の九州マリンフェスタになります。)

また、ヤンマーのエンジンに興味をもってたくさんの質問をして
くださるお客様が多かったのもうれしかったです。
私たちも他社との違いや、舶用専門に開発している当社のエンジンの
魅力や安全性について情熱的にご説明いたしました・・

ヤンマーエンジンってそんなにいいの?!・・ふっふっふ。
他とちがうの?!・・・はっはっは。

ご興味おありのお客様、ぜひ4月3.4日のマリンフェスタに
お越しください。会場ヤンマーブースにて私たちがお待ちしています

(マリンフェスタの情報は、またhpでもご案内いたしますね。)

船がだいすきな皆様いつも、ありがとうございます

たくさんの感謝をこめて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のフィッシングボート試乗... | トップ | 今日の海3月16日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉海丸)
2010-03-15 09:13:14
週末は、所用で展示会に行けなかったので、とても残念です。頑張られた様子、目に浮かびます。お疲れ様でした。
返信する
ありがとうございます (naoko)
2010-03-15 16:13:48
吉海丸さん、ありがとうございます!
週末は雨だったし、とっても寒かったです。
お披露目、九州ではまず最初の試乗だったので
26の船にのるのが一番楽しかったですよ。
また、たくさんイベントも行ってまいります。
楽しみにしててね♪
いつもありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームページ更新情報」カテゴリの最新記事