KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

唐泊港つりた~い会のお知らせ

2012-09-14 11:05:12 | ボートショーレポート

今日からずっと雨のようです。

台風が行ってしまうまではしばらく海もお預けに

なりますね、雨をよけながら今朝も作業を続けて

おります。

 

さて、来月10月7日(日曜日)は唐泊港のマイボートつり大会です。

釣れても釣れなくても楽しいイベントになりますように

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げます。

お友達や、ご家族と競って楽しんでいただけたら嬉しいです。

☆ご案内状は近々に発送させていただきます。ご参加の方は、お早めに

参加人数を私(直子)までご連絡ください。(^^)今年はおむすびたくさん作ります私。(笑)

今年は遠征もしていただけるように、エントリー後随時出航OKといたしました。

 

☆karatomarine ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月12日 | トップ | 9月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボートショーレポート」カテゴリの最新記事