KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

22日日曜日釣果速報☆壱岐☆

2015-03-23 18:05:25 | 海と釣果とつぶやきと♪

EX23(ヤンマーシャフト艇)の箱川さんより釣果速報いただきました。

お~、記録更新、85センチの大鯛!

その他も45センチなどなど、大物のタイばかりを釣ってかえってこられました!

相当おいしかったそうです・・

 

今回はテンヤ?手釣り?

きっと大物とのやりとりは、大興奮だったことでしょうね~(^^)

 

釣果報告ありがとうございました!

 

春がうれしい♪

みなさんも、ぜひ海へおでかけくださーい(^^)

 

☆karatomarine naoko★

**************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

 

**************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春。ハル。 | トップ | 3月29日(日)タイラバ講習会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事