KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

今日も大鯛つれてます!みなさんいかがですかー?!(><)

2016-05-07 14:42:56 | 海と釣果とつぶやきと♪

唐泊港のみなさんからの釣果速報です。

今日も元気な大喜丸さんから、70センチ80センチクラスの

大鯛の釣果速報がとどきました。

現在帰港されたばかり、

どこで?!

ポイントは・・

 

な・

い・

しょ! (><)ぎゃふん!

じゃぶじゃぶ大魚が暴れているイケスです!

ただいま中がえらいことになってます!

3人での釣果だそうです、これから活〆がはじまるよう。

これはたいへんだ~!!(><)

写真撮影できるのを楽しみにしていましょうかネ!

今日は先日進水を迎えたEX33(380馬力)も出航・初釣行練習中です・・(^^♪

船のある暮らしの始まりです、さて…ドキドキ。

うまくいっているでしょうか。 

 

船長ファイト―!

 

キス釣りにも何隻も船が出ていますネ。

どの船も幸せな時間を過ごされているんだろうな♪

うれしいかぎりです。

 

先日の日曜日、5月1日にはDE31BF【ヤンマー】の貴丸さんは、壱岐方面で

鯛にいさきにと釣果をあげられてありました。

神経締めもして、それは、おいしかったそうです~

 

今日もお天気がよくって

太陽はまぶしくって

海風はきもちがいいし・・

 

今日も、

みなさまのお帰りをたのしみにお待ちしてます

 

↑ GW5日間連続ボート免許教室実習風景激写

当社では、お好みの日程で2名様から、ボート免許教室を開催しております。

国家試験免除の合格実績100パーセントの免許教室であなたも船長に!

当社で受講の方には各種特典とレンタルボート会員権プレゼント

さあみんなで、免許をとって海へでよう!

自社ボートKARATOMARINE号もみなさまをお待ちしております。

 

 

☆karatomarine naoko☆

*************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

**************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまの釣果情報☆唐泊港の... | トップ | 5月7日まだまだつづくGW☆港の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事