KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

祝・道路開通!

2010-07-17 09:14:11 | 海と釣果とつぶやきと♪
土砂崩れのため、昨日まで迂回しないといけなかった
道路ですが、今日から開通しております。

自然災害とはいえ、皆様には大変ご迷惑をおかけいたし
ました。

今日は、海も混雑しています。みなさん沖に出てあります。

晴れましたしね! つれてるでしょうか・・


この頃ニガミでイサキが大漁というお話を聞いて、昨日出航
されたお客様は、ニガミではイサキが6匹しかつれなかった
そうですが、おおきな50~60センチの鯛を釣り上げられ
たそうでした。



みなさまも、どうぞ遠征してみてくださいね!



☆今日の鉄工所☆
1、免許教室、実技講習開催中~♪
2、吾智網船のインタークーラー、タービン交換修理中。
3、連休明けの修理準備中。
4、アルミはしご破損溶接修理完了。

          など。

今日も元気にがんばりまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日雨あがって・・ | トップ | 夏だあ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海と釣果とつぶやきと♪」カテゴリの最新記事