KARATOMARINE BLOG 

唐泊港より今日も元気にお送りします♪

FROM ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

4月の進水おめでとうございます♪そして・・今週末は・・九州ボートショー2017!(^^)

2017-04-17 20:00:00 | 進水式おめでとうございます

 

ときどき横目に満開の桜を見て通勤していたら、気づけば昨日は

足元にひらひらと花びらが散っていて、季節が流れているのを感じています。

毎日、いろんな船のお世話に、スタッフみんなであたらせていただいて

おります。(^^)先週は船の出荷が多かったです。

無事に、先日お求めいただいた中古艇WF23もお客様のところへお届けいたしました。

 

 

遠いところへ行かれた船なので、直接お世話させていただく

ことはかないませんでしたが、ご縁をいただいたオーナーさまご一家

のみなさんに、またお会いできたらなあと思いつつ・・(^^)

家族の一員にしていただけたベイスター号(^^)が

たくさんしあわせを運んでくれることを願ってます。

このたびは、お世話させてくださり、ありがとうございます

 

そして・・

オーダーメイドでロータイプのトランサムレールを設置させていただいた

YFR27のお客様も無事にホームポートへお帰りになられました。

 

ここに座って釣りをするのも・・のんびりレールにもたれかかるのも

よい高さになりました。

もともとのオプションレールはキャスティング用の高さですが

この場所でキャスティングの予定はないとのことで

今回のオーダーとなりました。

 

マイボートは、みなさまの想い通りに船を艤装、カスタマイズする

楽しみも格別です。

 

ご要望にお応えしながら、私達も一緒に勉強させていただき

一緒にワクワクさせていただいたりしています。

いつもみなさま、ご用命いただきまして誠に感謝です

 

今週は、雨からのスタートとなりました。

今日も皆で、朝から回航や整備にがんばっております、

 

 

 

今週もよろしくおねがいいたします(^^)

 

そ・し・て・・今週末は。

いよいよ九州ボートショー2017も開催です。

 

九州ボートショー2017 in fukuoka

「九州ボートショ...」の画像検索結果

2017年4月22日(土)23日(日)午前10時~午後5時

会場:福岡市ヨットハーバー

(福岡市西区小戸ヨットハーバー特設会場にて)

「EX38」の画像検索結果

【EX38】

 「EX30b」の画像検索結果

【EX30B】

海と船にたくさんふれて、ボートライフを体感・・

堪能できる、とっておきの2日間です。

「EX33」の画像検索結果

【EX33A2】

「LF26CZ2」の画像検索結果

【LF26CZ2】

私は2日ともヤンマーブースを中心に、会場にて

皆様をお待ちしております。(^^)

 

 

・ヤンマーマリンブログ:九州ボートショーヤンマー出展情報はこちら・・

http://www.yanmar-marine.jp/staffblog/?p=17618

 

 

☆karatomarine  naoko☆

 

*************

ヤンマー特約店(有)唐泊鉄工所

KARATOMARINE SINCE1944

福岡県福岡市西区宮浦1098

(092)809-2523

http://karatomarine.com

 

*************

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果速報☆4月はしぶいのう。。 | トップ | 明日より九州ボートショー2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

進水式おめでとうございます」カテゴリの最新記事