Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

お引越し

2005年03月15日 | Weblog
100均メジャーやどかりがお引越ししました。
前作よりはましかなぁ
前のお家はきっつきつ!だったからねぇ
いくらか住み良いかも・・・
あと10個くらい作ればコツがつかめるかも
今回これでとりあえず良しとします。
自己満足レベルとも言いづらいなあ
お裁縫の基礎から学びたいわぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです。 (ことり)
2005-03-15 20:48:18
お引越ししちゃうなんて…前のもきれいなのに。。。もったいない。

そのカラちょうだい!ってカンジです。

もったいないオバケがでますよ~
返信する
いえいえ (umiumi)
2005-03-16 06:20:24
ことりさん 前のお家にはかなり無理があって、出してくれー!と中から悲鳴が上がりそうな状態でした。

大丈夫 しっかり再利用予定がたっています。エスカの箱に使えば・・と思えばあまりくやしくないです。
返信する

コメントを投稿