Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

今週末のディアナ

2014年07月14日 | ディアナ
Mパパがまたヘンテコなおもちゃを買ってきました。
最近あんまりおもちゃで遊ばないのよね~



ぶーちゃんです。
見合って見会って!



はっけよい!!



持ち逃げ~



じゃまされないところでひとしきりやっつけます。

このおもちゃを二子玉川のJOKERで買ったのですが。
ディアナさんJOKERの店員さんの前でお座りするとおやつがもらえることを発見
二度目に違う店員さんに、さも初めてのようにやってるときは
はずかしいこと・・・
「ここはいいお店です」

手仕事は・・・夏だというのに毛糸もの


ざくざくニードルポイントです。

そしてスーパームーンの月



ディアナだっこして夜眺めに外へでましたがあいにくの曇り空
あきらめて帰り途中雲間から顔をだしました。
さすがディアナ晴れ女です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿