Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

相変わらず・・・

2011年03月21日 | ディアナ
明るいニュースがなかなか伝わってこないこの頃ですが
この子だけはあいかわらず無条件に笑わせてくれます。
お風呂あがりのごほうびに、今日買ってきたボールをあげました。

もう夢中!
とらないってば~

や・やばいです。目がいっちゃってます!

こんなことする飼い主キャラではないのですが
初お洋服を着せてしまいました。
M氏いわくオレの服より高い・・・

思ったよりすんなり着させてくれました。
そしてごほうび・・・

目、目が怖いんですけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿