Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

黄色い花

2008年05月15日 | ベングトソン
ブログのほうはノロノロですが
手の方は一応進んでいます。
季節の変わり目のせいかめずらしく針をもっても眠い・・・
白と緑の呪縛から逃れて黄色い花のベルプルを刺しています。
黄色い花はフレメの中でも特に元気が出るようで好きです。

知人にのれんを作って欲しいと頼まれました。
うーーんどんなのがいいのか思案中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2008-05-15 14:12:56
次がもうこんなに出来てるんですか~。
ほんと!黄色の花は元気印ね。
サイズが揃っているように見えますが
シリーズものなのかしら?

暖簾?umiumiさんに作ってもらえるお友達は幸せ♪
どんな手で迫ってくるか、お楽しみ~だわ
返信する
Unknown (umiumi)
2008-05-16 15:01:53
ひでこさんこれは11-4536っていうキットのまんまですよ。ひでこさんのことだからお気づきかもしれないけど、キットの布そのまま使ったらこれ絶対足りてないですよね。どーしよーひと工夫必要そうです。
返信する
Unknown (さわら)
2008-05-16 17:52:59
黄色ってなんだか元気が出ますよね。
今回のもはっぱが細かそう‥。
そして、ドイリーその2もすごいです。
サテンのぽつぽつも可愛い。
これを練習って言い切っちゃうumiumiさんてすごすぎる‥。
返信する
Unknown (umiumi)
2008-05-18 10:16:47
フレメの黄色は大好きです!そうそうさわらさん
上から4番目から始めたのだけど結果それが一番細かい葉っぱだったのだけどスタートからどうしようかと思いました。ドイリー2のほうはまだ印し付けが残っている状態の時は、まるで水疱瘡のようでした(笑)
返信する

コメントを投稿