Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワクチン接種

2021年06月06日 | アレックスベビー
先週金曜日に生後1ヶ月半経ったので
1回目のワクチン接種を受けました。

健康診断をしてもらいましたが3ワンとも問題無し❣️
体重も順調に増えていますね。とのお言葉
診察台の茶太郎何をされるのかドキドキ❓


その日はワクチンの影響もあるので
大人しく過ごしましょう❗️

それにしても姫の寝相はすごいわー😆
病院の先生も姫のお腹を見てぽんぽこりんなので驚いていました😅
今は姫が男子を差し置き体重が一番思いのです。

あら❗️寝てると思ったら姫とクロ助が静かに戦っていました💦

茶太郎は大人しくていい子ね〜

姫さまのぷくぷくのお腹は思わず触りたくなります❣️

先週マーク家におじゃました時にお土産にもらったワンコのオヤツの一つ

人間のオヤツとそっくりね😁
間違っちゃいそう❗️

中身もそっくり
しかもとてもいい匂い💕

カニさんを乗せ乗せしてからいただきました😆
ごちそうさま❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿