Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2019年夏の那須旅行 その2

2019年07月30日 | ワンコお出かけ

今回那須のお宿は東急ハーベスト那須Retreatです。
コテージタイプのお部屋でキッチンもちゃんとあるので…



お夕食は道頓堀今井の鱧すきをお取り寄せして持参しました。



僕達にもおすそ分けくださーい❣️

夏休みなので那須の道路は混んでいるだろうと予想して、なるべく外食や買物で動く時間を節約しようという根拠だったのですが、
台風の影響か那須の町はとても空いていました。

到着して2日目はお天気が読めないのと
M氏がのんびりしたいとのことでホテルに籠り

退屈に飽き飽きしワンコと私は近くを散歩





その後ルークだけ連れて那須のアウトレットへ
こちらも意外にも空いていました。
お天気は湿度が高く時折雨がパラついたりしましたが、結局台風らしい大雨は夜中にきたので
あまり影響はありませんでした。

台風の過ぎた3日目は車でお出かけ
那須フラワーパークへ



変動制の入場料が300円と安いと思ったら
ち〜〜ん💧
メインの花畑が植え替え中でなんとも残念な感じ😅



上のユリはまだ見頃でした。



あっつーーい😵



日差しが厳しくお散歩はちょっと可哀想





少し撮影だけして日陰に避難しました。

頑張ったご褒美には


ソフト🍦きたーー❗️



ディアナスプーンまで食べそう💦



ルーク お鼻に付いてるし



アレックスも大興奮❗️



食いしん坊な我家のワンコ
旅一番の笑顔はやはりウマウマのおかげね😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿