Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

カタログのページつながりで

2006年02月23日 | Weblog
フレメ30-6801 27×30cmも作ってしまいました。
この花は昨年イギリスで咲いていたのを思い出します。
刺したはいいけどパネルかなぁ このサイズ

冬季オリンピックも終わりが見えてきました。
スポーツ観戦はスッテッチのお供にはむかないですね
それに時差がある開催国はつらい
北京はいいかも

今すぐに作りたい候補が刺繍だけでも
ざっと5つは思い浮かぶ
どれから手をつけようか悩むところ
なーんてもう決まっているのだけど
今日マリリアさんから注残だった10目UBの布が届いてしまった
それにキャンバス地のキットも
うーーんこっちも魅力的

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lonlimlim)
2006-02-24 21:05:59
こんばんは。

こちらはステキなお花が

次々と魔法のように咲いてますね!

私もオリンピック(再放送)を見ながら

チクチクしてみましたが、気がつくと

手が止まり、口までポカンと開けて

見入ってしまってダメでした(笑)。

返信する
Unknown (umiumi)
2006-02-25 08:31:06
lonlimlimさーーん

ビッグプロジェクトわくわくしながらのぞいていました。ごめんなさいねコメントしなくて

そうそう知らずに手が止まっていますね~

サッカーなどはほとんどゴールシーン見逃したりします。

返信する

コメントを投稿