Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

インターペット2013

2013年08月29日 | ディアナ

8/22から行われていた幕張メッセでのイベントに行ってきました。



ワイヤーちゃんに出会えるかな?

はじめましてコムギくんとあずきくんに会いました。



インターペットでのお買いもの
ついついお財布のひもがゆるくなってしまいますが
以前から使っていたベッドがへたれていたので
REPULUSのクッション
初めやはりガウガウ、ホリホリお決まりの儀式を経て
気に入ってくれたようです。

夏のステッチも終盤


(C)Haandarbejdets Fremme

7目でひまわりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://ameblo.jp/usani20090812/ (momo)
2013-08-29 15:23:07
ひまわり、爽やかで素敵ですね♪
夏にぴったり!

しかし最近めっきり涼しくなってきているので、ディアナちゃんのベッドが気持ち良さそうです(^_^)
返信する
Unknown (umiumi)
2013-08-30 05:57:37
momoさんこんにちは
もっと暑いうちに刺したいモチーフだったのですが
滑り込みで刺しています。
早く涼しくなれば・・・と思うものの
急に秋の気配を感じると少しさみしくなりますね。
返信する

コメントを投稿