Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

お正月の過ごし方

2019年01月09日 | ワンコ
あっと言う間に今年も一週間経ってしまいました。
お正月休みは遠出はせずにのんびりとお家で過ごしておりました。
元旦は両家の実家にみんな引き連れて顔を出し

すき焼きのお肉のおすそ分け〜

アレックスは実家にあったこの肩叩きが気になって仕方がない
「オモチャじゃないの〜?」

2日は近所の神社にお参り

今年もみんなの健康をお祈りしました。

ディアナは獅子舞姿

我家のおせち
残念ながらワンコにあげられるものは入っていないわね。

3日はワンコの親戚さんのお家で初笑笑

いつもお世話になっているKai Luaガーデン

ルークが大好きな Lua兄ちゃんと

晴着姿のKai Lua君

Kai君は凛々しい紋付袴

Lua君は😆似合う!

アレックスも晴着

そらちゃんと

お天気良くて日向は暖かい
アレックス、ブックル、ミエルちゃんよりずいぶん顔大きくない?

こらこら何やってるのか😆

くくるちゃんも被りもの💕

お料理も〜

みんなで鍋😋美味しかったです。

2019年限定のデザインの田酒

ワンコさん達にもワンコおせち
パパママばっかり美味しいもの食べてばっかりじゃ悪いからね。

この調子だと今年もすぐに月日が過ぎて行きそうです。
手仕事の方は新しいものに手を広げず、
ホワイトワークの宿題を進めています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿