Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ドイリー2種

2007年10月05日 | フレメ
こちらもちょっとしたお返しに人に差し上げようと作りました。
クレマチスのリースの載っているプラムさんの本からです。

それで今は何をしているかというと・・・
やはり刺しっぱなしはよくないので、月見草のタペストリーのお仕立にかかりました。
その前段階のホワイトワークをしているところです。
大きな作品だからホワイトワークは端折ろうかと悪魔のささやきがきこえましたが、
気に入ったモチーフだったし、なんとか打ち勝ち取り掛かっております。
まだ先が長そう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toro)
2007-10-07 16:11:30
知り合いの方への、ギフト、小さいドイリー、いいですよね。
私も、クリスマスギフトを用意しないといけないけど、今は、針を持つ手が、ペンに変わっているので、どうしようかな?こんなに素敵な画像をみると、作ろうかな?と考えてしまうわあ。ふうう。
返信する
Unknown (umiumi)
2007-10-10 05:04:13
toroさんこんにちわ
最近ペンをもつ機会が少なくなって、たまに書かなくてはならない時の字のヘタさなびっくりしてしまいます。なのでお礼状一筆より最近はこんな小物です。
返信する

コメントを投稿