Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

シリーズ物

2008年11月09日 | ベングトソン
どうもシリーズものには弱くて続けて刺してしまいます。
バラの実以外の2つは前にも刺してプレゼントしてしまって手元には在りません。
気に入ってたデザインなのでもう一度刺しなおしました。
溜めてはいけない~お仕立てなのですが
刺しっぱなしで、ただ今クリスマスものに取り掛かるべくUBの布を裁っています。
今年の秋は思いっきりローズヒップを楽しんだのでそろそろ冬支度
もう11月かぁ早いなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2008-11-13 11:21:33
「プレゼントしてしまって手元にありませんが、その時の写真です。」って文章かと思ったら、
「もう一度刺し直しました。」ってさらって書いてある。
umiumiさん恐るべし‥人間業とは思えません。
このシリーズも葉っぱの色とか渋くて素敵ですね。
返信する
Unknown (umiumi)
2008-11-14 07:30:23
バラの実のブーケを刺したらどうにもあと2つが気になってしまって・・・楽しく刺せたイメージがあったものですから(笑)小さいとはいえお仕立てが問題ですわ
返信する

コメントを投稿