Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

三連休

2013年09月24日 | ディアナ
9月の三連休初日は午前中お稽古だったので
午後からワンコとお出かけ
しかしごこもかしこも大渋滞!
近場で遊ぶことにしました。



都立野川公園を通り道を渡って武蔵野公園へ

ここはディアナが大好きな場所
なぜかって?



カモさんがいるんです~



カモさんを見つけると別犬になったよう狩猟犬の血が騒ぎテンション
今日はあまりためらわずにドボン
こうなると無敵のディアナいつものビビリはどこへやら


目つきが野生化してる~

ディアナにつかまるようなカモはまずいないので好きなようにさせていますが


無敵ディアナ 必死で探索中 
だけどそんなところにはいないと思うよ・・・



カモさん達は少し離れたところを涼しい顔で余裕で泳いでいます。



ひたすら岸を行ったり来たりのディアナ



泥だらけだけどやたら楽しそう



最後まで大満足のディアナ カモさんちょと迷惑そうだけど
また来ようね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿