Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワンコのお風呂

2018年03月07日 | ワンコ

濡れねずみの2匹
似た者親子のディアナとルークをお風呂にいれました。
アレックスはショーの前に入れたので今回はパス

うぷぷっ
前ほど飛び出さなくなったルーク
神妙な顔をしています。
ディアナは汚れてくると磯香りがしてきましたが
ルークはカップラーメンの匂いっぽい😆
お湯をかけるとまさに❗️
ちなみにアレックスは匂いが少ない
やっぱり定期的に毛を抜いているからか?生まれつきか?

ディアナはドライヤー大好き
じっとしています。

体の下側も乾かしますよ〜

なんかディアナって足短いよね。
我家の中でも一番短く見えます。

ルークはドライヤーの時は暴れ回ります。



トリミング台から落ちそう!

スッキリしたわね。
そろそろトリミングにもいかないと

夜残業から帰ってきたMパパが酔っ払って作ったポップコーンのおすそ分け
ワンコ用は味無しで

盛り上がってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿