Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

出来たぁ!

2015年07月19日 | アレックス ルーク
三連休の中日、暑い日になりそうな今朝も朝早くからちびっこは元気に遊んでいます。

ご飯がふやかさずに与えられるようになり
ごほうびとしてフードがあげられるようになりました。
なので少しずつお勉強も始めましょう。

まずはアイコンタクト
アレックス~

よくできました!

ルーク!

ルークもよくできましたね。
この角度で見るとしっぽのはえたおたまじゃくしみたいね💕
この頃はなんとなく自分達の名前を認識してきたようです。
それでは2匹そろって~

おおーい感じ❤️

そろってアイコンタクトよくできました‼️

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね (donalovedona)
2015-07-19 18:02:32
凄ーい!
もうそんなことできるんですね。
偉いよ~。
呼んで、アイコンタクトして、ボール遊びしたいよ~。
カラーも良く見ると違いますね。
毛質だけでないような?!
返信する
すご~い(*^_^*) (Kaiママ)
2015-07-19 21:17:01
もうすでにチームAU+203CU+FE0E
さすが教育ママU+203CU+FE0Eディアナのお子ちゃまU+203CU+FE0E
ルーク、あんまりおりこうになるなよbyKai&Lua
返信する
Unknown (ディアナママ)
2015-07-20 04:40:20
クースケママさんありがとうがざいます。
ディアナに似て食いしん坊なのでご褒美の効果が大きいのです。カラーはアレックスの方が黒めです。でもブラタンほどではなく、ワイルドボアで2匹とも先日登録しました。

Kaiママさんまだまだお勉強始めたばかりで
ディアナは教育ママのわりにためになることは教えてくれてないような~
大丈夫!ルークは何をやっても懲りない子のようですから(笑)
返信する

コメントを投稿