Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

お家遊び

2017年06月28日 | ワンコ
この時期雨だったり晴れても日中は暑くてお外に出られないことが多いワンコ達

ルークとは引っ張りっこ遊び

ディアナはもうとっくにこういう遊びしなくなってしまいました😔

アレックスは投げて取ってくる遊びを
右手と左手で同時進行😆

今日は退屈しのぎに少しいつもと違った遊びをしました。

オヤツを隠して

シャッフルして〜あたりは1つよ!
どれに入っているか当てっこです。

みんな真剣に考えてね。

なんだか趣旨の分かっていなさそうな子達が2匹😅

アレックスこれ?
見事当たりです!

もう一度

アレックスまた正解👍
アレックスが90%オヤツゲット❗️

ルークにも頑張って欲しかったわ

こちらはオヤツもらえなくてむくれてるし💧
当てればたべれるのよ。
今度アレックスのいない時練習してみることにします。
う〜んアレックスやはり賢い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お〜さすが⁉︎ (Kaiママ)
2017-06-30 21:09:26
アレックスさすが!
うちもやっみようかな〜
アレックスいないとどうなるのかな〜楽しみ(^。^)
うちもやってみよう〜
返信する
Re:お〜さすが⁉︎ (ディアナママ)
2017-06-30 23:40:16
Kaiママさんもぜひやってみてください。
Kai家はどっちが上手に出来るかな?どっちもかな?
返信する

コメントを投稿