Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

なかなかしつこいね・・・

2014年12月05日 | ディアナ
先週末のお出かけ3度目の長瀞です。

今回はチロルとチロルパパと一緒



でもって、まだ行ってなかった宝登山ロープウェイに乗りました。
ワンコはバッグに入って手荷物料金がかかります。



ロープウェイ乗車場までの宝登山神社の参道は良い散歩になります。





山の上より

ちょっと雲多めで残念!
ろうばいや梅がたくさん植えられておりお花の季節もよさそうです。

ロープウェイを降りるとちょうどSLが長瀞駅についたところ



パパさん前回写真がイマイチだったそうでリベンジとのこと
ディアナはSL見るの2回目だね。



そして岩畳へ





やはり今回もからまない2ワンコ・・・

だいぶ秋が深まって今回が一番紅葉は見ごろだったかも(終わりかけかな・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿