Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

お盆休み

2008年08月12日 | フレメ
でどこかに出掛けていたわけではないのですが
8月に入り更新サボリ気味でした。
暑いのでパソコンに落ち着いて座る気がなかなかしなくて
チクチクはそれなりに進んでいます。
お外に出ないでエアコンのきいた部屋にいるのが一番とばかり・・・

7目の布で夏らしい色の花を刺しました。
お仕立ては後ほど

我家の電話がだんだんひねくれてきています。
最初は3コールくらいで勝手に留守番電話につながってしまう
そのまま放っておき、取りたい電話はダッシュしていました。
最近はまたまた何も設定変えていないのに
3コールで「ただいま留守にしております。またお電話ください。」
と否応なしに切れるようになってしまいました。
もう古いし、寿命かなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿