Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

いただきもの

2005年10月06日 | Weblog
さわら様よりマカロンメジャーをいただいてしまいました。
突然のプレゼントでびっくり!ありがとうございますぅ。
クリスマス柄とテープがかわいいです。

うしろにみえるのは2年前くらいに刺したきのこのベルプルになる予定のもの
今年こそお仕立しようと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわら)
2005-10-06 12:22:00
umiumiさん、その節はどうもありがとうございました。

喜んで頂けて嬉しいです。

正面の写真は撮って自分のところにも画像貼ったのですが、

側面の写真を全然撮らなかった(^_^;。

こちらで見ると側面がよく見えて助かります。
返信する
Unknown (umiumi)
2005-10-07 03:55:00
さわらさんいいえーこちらこそ

もっとアップで素敵に画像をのせたかったのですが、技術が足りなくてスミマセン

おかげさまであたたかい気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿