Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

Animal Atlas 追記

2018年11月06日 | その他刺繍
Animal Atlas の登場動物ですが
ページのわきに小さく載っていました。
もちろん英語でしたが…

王道というものもあれば、なかなかなチョイスのものも

南アメリカ大陸

アフリカ大陸

オーストラリア
コアラが無いのが意外です。

北アメリカ大陸
残念ながら解説の部分が欠落してしまっていて
北アメリカとユーラシアの説明がわからないのです。

ユーラシア大陸


パンダあんまり可愛くないのね。

ヨーロッパにいるこの子達は一体何者?

⁇?
海にいるやつ?何だろう😆

87×130cmのこの作品
かなりの重量です。敷物として使う勇気はないのでその内タペストリー仕立てにする予定です。
ただ今はこの作品から解放された余韻を楽しみたいのでしばらく放置するかなぁ😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿