Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

やっと青空

2016年04月07日 | ワンコお出かけ
6日ぶりの晴れ間だそうで、明日はまた雨の予報
昨日は花見を楽しみました。
先日ルークと行った多摩センターをアレックスとルークで行きました。
残念ながら3ワンは電車では無理なのでディアナはお休み
ディアナは何度か行ったことがあるからね。

先日と違って満開の桜、人もたくさん

アレックスは初めてね。

ルークはこの間ママと歩いたの覚えてる?

1人でチビ相手に写真撮るの難しいわ~

やっと見れた青空の下の桜

ルークまた変顔しなくていいのよ。

枝垂れ桜も見に行きましたがこちらはだいぶ散ってしまったようです。

ノンストップで一時間ほど歩きましたが、チビ達は疲れ知らず元気一杯です。
私はひと踏ん張りしてワンコを担いで帰り、退屈しているディアナのために夜桜散歩に行きました。
みんな満足してくれればそれが一番👍

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (Kaiママ)
2016-04-08 20:34:30
どの写真も良い写真ですね~
ふたりかついで・・・ママ立派!
昨年の今頃はお花見どころではなかったのでは??
アレックス & ルーク もうすぐ1歳なんですね~
なんだか一年で3年分?5年分かな、楽しい事いっぱいだね~
日曜日は応援に行かれないけどアレックスリベンジ!
返信する
Re:綺麗~ (ディアナママ)
2016-04-08 21:14:27
Kaiママさんこんにちは
そうなんです!去年の今頃は~もう遥か昔のように感じます。こうして2匹のチビ達と散歩できるなんて!
週末のショーはまたパパとディアナで応援です(笑)こないだのようなことが無いといいのですが!
返信する
アレックスもルークも頑張れ~ (マークママ)
2016-04-09 15:35:32
アレックス、本当にお利口さんですね(^^)今週も頑張って~(^O^)/
ルークもお利口さんだよ~(^^)ワンワン、るんるん!はおチビちゃんだから、まだまだこれからだよね。大丈夫大丈夫U+203CU+FE0Eしつけ教室、るんるんルークで頑張れ~(^O^)/
マークはダイエット頑張るからね~;^_^A
返信する
Re:アレックスもルークも頑張れ~ (ディアナママ)
2016-04-09 23:33:45
マークママさん先日は応援ありがとうございました。マークくん今度会う時はダイエット成功してるのかな?ぽっちゃりもかわいいけど!
ルークもしつけ教室と言っているわりに変わらなかったでしょ(笑)来月楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿