Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワンコと養老渓谷

2016年11月27日 | ワンコお出かけ
土曜日は千葉県の養老渓谷へ🚗

粟又の滝
周辺の道も混雑していましたが滝を見に来た観光客もたくさんいました。

滝の前の飛び石はチビ達はピョンピョン歩いてくれましたがディアナは怖がって抱っこ

無事遊歩道にたどり着くも先日の雪のせいかだいぶぬかるんでいました。
なのでお嬢様なM氏とディアナとアレックスは引返し、ルークと私で先に進むことに

さあ滝めぐりに出発💨


足場が悪い道もルークはどんどん歩きます。

アレックスだけでも一緒に連れてくれば良かった。

ルーク泥んこです😆

もう少し空いてたらみんなで来れたかしら?

ディアナとアレックスは少しお散歩が足りないみたいだから海ほたるを歩きました。

帰宅するとルークは一番いっぱい歩いたから疲れたみたい。

ひどいお顔ね😄

ルークはどこでも進んで歩いてくれるのでとても助かります。頑張って歩いたね。
今年もあと何回みんなでお出かけできるかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に (donalovedona)
2016-11-28 12:52:22
ルーク君の散歩道、泥んこになったけど、とーっても楽しそうな道ですね。
クースケもドンドン進んでくれそう!
夏は、滝登りもできるのでしょうか。
マイナスイオンたっぷり浴びれ、素敵な場所ですね。
Re:一緒に (ディアナママ)
2016-11-28 17:36:20
みんなで歩けたらもっと良かったのですけど、この場所は今が一番紅葉目当てで混んでいて!
私も秋しか行ったことなかったです。滝も登れるほど大きくはないんですよ( ^ω^ )
空いてるときにまたチャレンジしたいです。

コメントを投稿