Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

3連休だ!

2017年03月19日 | ワンコお出かけ
確定申告期間中お楽しみが少なかったワンコ達、ようやくやってきた週末は思い切りあそばせてあげたいと思うものの連休はお宿も取れなかったし、道路も渋滞😵
初日は大人しく私の実家へ

こんな顔してるのは人間様の食べてるケーキがもらえるんじゃないかと期待してるため😆

ワンコ仕様になってないお家でいろいろやらかしてくれました💧

2日目は前の日に車の移動に時間がかかりあまりお散歩させられなかったので初めての公園へ🚗
都立水元公園へ

広ーい公園だから歩くよ〜💨

まだお花の咲いていない時期だというのに人もワンコもたくさんいました。
というかワンコ連れ本当に多かった!

さっそく水辺&水鳥に惹かれて張り切るディアナ

ルークは毎度の事ながらよく歩く

M氏の喫煙タイムに付き合わされたアレックスが向こうからやって来る。

お姉ちゃーーん!ってルーク首が伸びてる😁

メタセコイアの林の中の散歩道

子供達が水遊びできるせせらぎ広場

いっぱい歩きました。

お花は菜の花くらいしか咲いてなかったけど

ディアナさん隙をついて菜の花食べました💦

ルークはたくさん遊んだのに帰りの車の中でも元気で車外を眺めていました。
みんなでお出かけ楽しいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満面の笑み (donalovedona)
2017-03-21 12:26:04
ディアナ家は、水辺のある公園だと
皆がよりイキイキするんですね。
ルーク君見てると、私も楽しめました。
首長も特に最後の写真も、こんな仕草見れたら嬉しいですね。
返信する
Re:満面の笑み (ディアナママ)
2017-03-21 18:53:11
クースケママさをこんにちは
チビ達はどこでも喜びますがディアナは特に水辺だとテンションが上がります。何故でしょう?
ワンコ達の喜ぶ姿を見ると渋滞の中お出かけして良かったと思います。
返信する

コメントを投稿