Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

足長さんと那須旅行 その2

2019年07月10日 | ワンコお出かけ
那須旅行のお話しの続きです。
夕食はペニーレインにて

チーズフォンデュのパンの見た目の破壊力に
他にもハンバーグやら魚のグリルやら頼んだのに
画像を撮り忘れました💧
お腹いっぱいで帰るころにはパンのお土産を買う気が…

翌朝
本当に久しぶりに雨の降っていない日曜日の那須の朝

つつじ吊り橋へ
風が強く結構揺れる😵
ディアナは歩かないわルークはチロルに飛びかかりそうだわ…いつになくスリリング💦

チロルと吊り橋効果で仲良くなれるかしら?

無理〜


橋からの景色はどんより
7月ということを忘れる寒さです。

とりあえずいつもの遊歩道のコースを周りました。
そして

温泉神社へ

表参道からお参りするのは初めてです。
前は殺生石から回っていました。

ディアナは寒かったみたいで車でお留守番

Mパパもいつも駐車場から遠いからここまできません。
いつかみんなでここまで来たいわね。

那須観光はここまで

お蕎麦を食べて帰りました。

2ヶ月前にホテルを予約した時は、きっと東京の暑さにウンザリしている頃だろうと思ったのに
最近のこの陽気ではあまり避暑地の有り難みがなかったわね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿