Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

台風一過そして連休終わる

2017年09月19日 | ワンコ
3連休の最終日は千葉昭和の森で行われていたドッグショーにアレックスのお迎えにみんなで行きました。

KaiLuaくんが応援来てくれたよー
ありがとう😊
ルークはすごく喜んでた❣️
Kai家のエアバギーは3ワン乗っても余裕だね!

この後みんなで公園を散歩したけれどLuaくんが足を負傷してしまい病院へ
早く良くなるといいね😥

台風が過ぎた後はまた暑さが戻ってきました。
夜のお散歩が待ちきれないアレックスとルーク
何か楽しいことはないかと目を光らせています。

お台所から鍋つかみを泥棒💨

何でもおもちゃにしてしまいます😵
お掃除してても雑巾はすぐ無くなるし
お洗濯はいつも靴下の片方が行方不明💦

油断も隙も無いわね!

しばらくすると取っ組み合いが始まる

ガップリ❗️

とりゃーー💦

どちらもゆずらない

あうっ
ルーク首大丈夫?

ドッグショー明けのアレックスは怖いもの無し



飽きずに良くやります。
本当にディアナとルークだけの時の静かなことといったら😓
よく遊びよく寝る我家のワンコ達の日常です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿