Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

ワンコと四国旅行 丸亀観光編

2017年04月20日 | ワンコお出かけ
旅行3日目の午後はドッグショーの終わったみんなと合流して観光へと出かけました。

丸亀城です。

うへぇ〜また登り😆

すでに午前中金刀比羅宮参りをしたのですが…

ワンコ達はぐんぐん歩く💨

瀬戸内海まで見渡せます。

こちらは讃岐平野側

天守閣にはワンコは入れませんので待っててね。

今日は暑いね。ディアナお疲れ?

桜がだいぶ散っていましたが落ちた花びらもきれい。


石垣が立派なお城でした。

そして瀬戸大橋のふもとに向かい

瀬戸大橋タワー

ワンコも一緒に乗れる展望室
乗り込むと回りながら108メートル上昇します。

目の前に瀬戸大橋
あれっアレックスまたテンション⤵︎⤵︎

アレックス〜お外見ないの?


やめて〜💦💦byアレックス

笑える〜アレックスにも泳ぎ以外に苦手なものがあったのね。

10分間で登って降りてきます。
タワーのそばには瀬戸大橋記念公園がありワンコの散歩に良さそうでしたが、みんなもう今日は十分疲れているようだし、お天気も悪くなってきたのでホテルにかえりました。
朝からドッグショーをして、観光たくさん遊びました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで来ましたね〜 (Kai ママ)
2017-04-21 21:09:53
アレックスのお陰で日本全国楽しめるね〜
あっディアナちゃんが可愛いアレックスとルーク産んだお陰たね、
次は滋賀?楽しみだね〜
返信する
Re:楽しんで来ましたね〜 (ディアナママ)
2017-04-21 23:48:49
Kaiママも遠征いかがですか?
ワンコと遠出は疲れるけど楽しいですよ〜
ディアナが産んだんだからもっとどっしり構えてくれればいいのですが、すっかり逆転されてますね。
返信する

コメントを投稿