Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

さらに一週間後

2010年02月16日 | フレメ
毛糸の扱いにも大分慣れてきました。
それとともにふつふつと花糸刺したい気分も高まります。
やらなくてはいけないこといっぱい抱えているので(趣味のことですが・・・)
ちょっとしばらくこのクッションに集中しています。
一日の終わりにもうちょっと進めたかったと日々反省です

ピンクのお花が入ると急にはなやかになりました。
でもこの丸い花は他は連続模様なのに、ひっかけ問題のように所々違いがあります。
手書きのチャートだからでしょうか?
そろそろ仕立てのことも考えながら刺しています。
手がかかっている分お仕立ても手を抜きたくないのですがどうなることやら
お仕立ての神様が降りてきてくれるとよいのですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでこ)
2010-02-16 17:33:34
目覚めと共に思い浮かんだのは
「今日は火曜日、仕上がっちゃってるかもぉ」
でした~。
そうそう、Christiane Hæk さんって意地悪よね。こんな所に落とし穴!って赤い花以外にもあったね。
ぼんやりな私はしてやったりとばかり
落とし穴に何度も落ちました。トホホ
私もせっせと刺すわ~
返信する
Unknown (umiumi)
2010-02-19 13:48:02
ひでこさん刺し間違えてもはっきりいって
わからないレベルの違いですよね。
模様部分が出来上がると少し気が抜けて
地刺しはゆっくりスタートになってました~
返信する

コメントを投稿