Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

白樺  経過報告

2011年07月25日 | ディアナ

広げて画像を撮るのも一苦労です。途中中ほどを折り込んでいるのでもっと長いです。
がんばってはっぱを刺していますがまだまだまだです
大きな間違いも無く順調なので、大物だと忘れがちですが丁寧に刺さなくてはと思っています。

先日ディアナが7月22日で誕生日を向かえ1歳になりました。
飼い主のおおざっぱさから考えても驚くほど元気に良い子に育っています。
去年の10月から我が家に来ましたが、すっかり大切な家族の一員です。

少し涼しかったので日中お散歩に連れ出しました。
「最近寝ている画像ばかりなので、いいとこ撮らしてください!」

「ちょっちょっと疲れたんだけど、まだ歩くのですか?」

「もうかんべんして欲しいわん」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿