Stitch Diary

私の大好きな花糸と手作りと日々の暮らしのこと

2019年11月ワンコと軽井沢旅行 その3

2019年11月19日 | ワンコお出かけ
タリアセンを出た所できれいに紅葉している木を発見!



アレックスを連れて撮影会


黄色やオレンジの紅葉もきれいだけど
赤はやはりいっそう華やか


せっかくだからやっぱりみんなで撮りました。
葉っぱ乗せて動かないで〜



まだ撮るの〜?って言わないで😅


赤い絨毯が残ってるのはあまりないのよね。




紅葉シーズンも終盤もう少し秋を楽しみたい。


青い空と紅葉ただ撮っただけで加工しなくても鮮やか

そろそろ帰り道に
いつものように発地市場で買物をしてから
碓氷峠から帰ります。


クネクネ道を下った途中にある熊の平駅
今は廃線となった軽井沢ー横川を繋いでいた信越本線の駅です。



昨年より整備されてきれいになっていました。
紅葉の苗木もまだ小さい。



ちょうどお昼の時間だったのでツアーらしきたくさんの人がお弁当を広げていました。


ここから横川方面に1キロちょと歩きます。


トンネルに突入!


新しいiPhoneはトンネルの中も撮影できる👍

いくつものトンネルの暗闇を抜け出るたびに違う景色


この季節は山がいっそう鮮やかです。

アレックスはディアナとMパパがいないから足取り重い
ちゃんと着いて来てる?






窓のあるトンネルも

めがね橋に着きました。
まだ横川駅まで続いていますがここでディアナ達と待ち合わせです。
そのうち横川駅まで歩いてみたいです。


何度も来ていますが、お天気がいい日は格別です。

ディアナも今度歩こうね〜

バイバイ軽井沢!
また来月来れるかな?



おぎのやさんで釜飯買って帰りました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿